--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.10
Wed

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

どろあわわ




口コミで話題のどろあわわ

1度はこの名前聞いたことあるんじゃないでしょうか?(*^^*)
どろ♪どろ♪どろあわわ~♪てCMもありましたよね!

このどろあわわ
は沖縄の泥クチャを精製して作った
ミネラル豊富なマリンシルト配合の洗顔料
キメ細かい泡で肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着。
古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導きます。
豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり。

マリンシルトとは…
マリンシルトは海シルトとも言われ、ユーラシア大陸の黄砂が偏西風に運ばれて
沖縄の海底に蓄積した粘土状の粒子のことです。
粒子の大きさは約5ミクロンの超微粒子で数百万年の間海底に堆積している物質で、
沖縄の特定の地域にしか存在していません。
超微粒子のマリンシルトはザラザラした感触がないため、洗顔にはとても適しています。
毛穴の汚れ、皮脂汚れを強力な吸着力で洗浄しスッキリとツルツルした感触に仕上げます。
古い角質やアレルギー物質も取り除いてくれる非常に優れた美容成分です。





気になる使用者のレビューは・・・
私はニキビができやすい肌なのですが、使い始めてすぐからニキビが激減しました。
濃密な泡で洗顔中も気持ちがよく、洗い上がりはつっぱることもなく、肌がワントーン白くなった気がします。
時間があるときは泡を顔に広げ、数分置いてから洗い流し、パックのようにして使用しています。おすすめです。





スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。