--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.10
Wed
m016-165.jpg

スキンケアで大切なのは洗顔
特にメイクを落とすクレンジング重要になってきます。

汚れが毛穴に溜まっていたり、古い角質が残っている肌に
化粧水や乳液などの良い成分を浸透させるのは困難で効果が薄れてしまいます。

特に、油分を含んだメイクや酸化した皮脂はお肌の大敵です。
そのままにしておくと、毛穴が詰まって肌荒れやニキビやシミ、シワなど
トラブルの原因になってしまいます。

毛穴からは皮脂や汗、老廃物が排出されます。
毛穴から分泌される皮脂と汗が合わさり皮脂膜を作ることで、
肌内部の水分が外に出ていかないようにしているのです。
そしてその皮脂膜は、外部刺激から肌を守るバリア的役割を果たします。
毛穴を汚れで塞いでいる状態は、
そのバリア機能の生成を阻害しているということ

とても危険なことなのです(´・ω・`)

化粧水や美容液などで肌をケアする前に、
表面だけでなく毛穴の中まできちんと汚れを落としきること
毎日、肌をニュートラルな状態に戻してあげることが美肌への近道だと言えます。

そこでオススメなクレンジングがコチラの
HASディープクレンジングバーム

150種類もの成長因子で構成されている
ヒト由来成分HASを贅沢に配合した新感覚のクレンジングオイルで
肌にダメージを与えることなく、メイクをキレイに落とします。

乾燥肌やシミ、シワ、くすみにお悩みの方、
年齢肌にお悩みの方、高級な化粧品で効果があまり出なかった方には特にお試しいただきたいです。






スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。