--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.15
Mon

コイケヤグループ会社が開発
「スーパークリッシュ」



ポテトチップスでお馴染の湖池屋のグループ会社が開発した
お口の中の乳酸菌配合の健康食品です。

フレンテ・インターナショナルが特許を保有する
乳酸菌LS1は健康なヒトから発見されました。

朝昼晩1粒ずつでも、夜まとめて2粒でも自由にお召上がりいただけます
もちろん3粒以上ボリボリ食べても大丈夫!!
歯みがき後就寝前のお召上がりがお勧めです。
悪玉菌は寝ている間に増えるので、
寝る前にお口の中の乳酸菌を補給して健康で元気に過ごしましょ!





◆こんな人にお勧め◆
1.新しい商品にチャレンジしたいかた
2.いつもキチンと歯みがきしているのに気になる~。というかた
3.口臭で悩んでいるかた
4.エチケットに自信があるかた
5.歯医者さんで定期的に検診を受けているかた
6.毎日元気に過ごしたいかた
7.お子さんのお口の健康に
8.元々体質だからと諦めていた

お口の中には700種類以上数にすると100億以上の細菌がいます
その中には、善玉菌もいれば悪玉菌もいます。

善玉菌を補給しお口の中を細菌レベルで綺麗にしようという
発想から生まれたのが乳酸菌LS1(エル・エス・ワン)です。

最近では、お口の中を細菌レベルで清潔にする事で
様々な病気から守る健康習慣が考えられています。

日本人の成人の約8割は歯周病といわれています。
毎日のセルフケアと定期的な歯科でのクリーニング、
検診と併せて乳酸菌を使った健康習慣をはじめてみませんか?

詳細はコチラから⇒お口の中の乳酸菌「スーパークリッシュ」





スポンサーサイト
comment 0
02.15
Mon





あのドクターシーラボ
進化した「金のリフトゲル」が試せる華やかな
金のポーチ付「エンリッチリフトセット」プレゼント!

360度全方位エイジングケア!
華やかな金のポーチ付「エンリッチリフトセット」の無料モニター募集中!

無料で試せる、この機会に是非(*^^*)





※30代女性の方限定となります。

comment 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。